獣医師もりねこブログ開設1周年

その他

気づけばブログを立ち上げて今日で1年です。
1年経つのは早いものですね。
1年前、とある喫茶店でこのブログを立ち上げ、そこから休日や夜寝る前など仕事の合間をぬってコツコツと作業してきました。
その結果、この1年で投稿できた数は60を超えました。
毎日更新しているブロガーさんと比べるとポンコツですが、挫折せずにとりあえず1年続けてこられたのでまぁ良しとします。
私はパソコンに疎いため、このブログの運営は周囲の助けも借りながらやっております。
めちゃめちゃ感謝です。
一人ではここまで来れませんでした。
吉〇家の牛丼を奢る約束をしていますが未だに奢らせてもらってません(笑)
またこれから一年、コツコツとマイペースに投稿していきたいと思います。
そして牛丼を奢る約束も果たしたいと思います。
つまらない記事も多々ありますが、お付き合いいただけると嬉しいです。
                                もりねこ

ちなみにこの一年で反響の大きかった投稿はこちらです↓ ありがとうございます。
おすすめ猫用キャリー
動物病院の空いている時間帯はいつ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました