猫好きに贈りたいギフトまとめてみました

こんにちは。

年明けからもう1か月が過ぎて2月に突入しましたね。早いです。

2月と言えば、14日はバレンタインデー。22日は猫の日です。

猫ブームのせいか、最近町を歩いていると猫グッズをたくさん見かけます。 

しかも結構可愛い。

動物病院で働いていると患者さんから猫のお菓子を頂くこともあったりします。

やっぱり可愛いし、嬉しいです。

今日は猫好きに贈ると喜んでもらえそうなお菓子をまとめてみます。

バレンタインデーに活用するもよし、猫の日ということで友達にプレゼントするもよし、自分に買うもよしです!

ダロワイヨ ニャカロン、ニャカロンラスク

患者さんから頂いたことがあるのですが、めちゃめちゃ可愛いです!!しかもマカロンが美味しい。

お値段もお手頃価格でちょっとしたギフトにピッタリ。

ダロワイヨ ニャカロン詰め合わせ(5個入)バレンタイン ホワイトデー ねこ 猫 洋菓子 焼き菓子 スイーツ お菓子 マカロン ギフト プレゼント 贈り物 かわいい 入学 卒業 送別 退職 内祝 快気祝 キャラ 祝い 御礼 誕生日 おしゃれ お取り寄せ 有名 差し入れ 手土産 人気

缶バージョンも可愛い!↓

ニャカロンラスクというのもあります。↓ぱっと見マカロンに見えますがマカロンのラスクです。

店頭に見に行ってみると売り切れだったことがありました。人気があるようです。

ラ・トリニテーヌ 猫缶クッキー

王冠をかぶった猫がデザインされた缶が可愛いです。缶目当てに購入する方多いみたいです。

食べ終わった後に小物入れとして使いたいですね。

デザインは他にもあります。ちなみに猫以外のデザインもあります。

ラウンド缶も可愛いです!

モロゾフ チョコレート

モロゾフのチョコレートにも猫をモチーフにした商品が出ています。

猫好きな人へのバレンタインデーにどうぞ!

モロゾフ カリーヌ 15個入《バレンタインチョコレート》

もりん 猫型ショコラサンド

猫の形が可愛いショコラサンド。

見た目が可愛いだけでなく、素材にもこだわって作られています。

全部で6種類あるみたいです。全部食べてみたい。

グレゴリーコレ 肉球型フィナンシェ

見た目が可愛すぎます!

味はコンビとメープルの2種類。

多数の人に配るのにも良いかもしれません。

ねこさんクッキー

可愛すぎて食べる前に一瞬躊躇してしまいそうなクッキーです。

猫の種類にはいくつかバリエーションがあります。どれも可愛い。

ラテマシュマロ ラテマル

ラテにぽんと入れるマシュマロです。

ティータイムに出てきたら癒されること間違いなし。猫以外の動物もいます。

泉屋 猫缶クッキー

知ってましたか? 泉屋のクッキーにも猫バージョンがあることを。

泉屋のクッキーは他にも色々なバージョンがあるのか、私は以前患者さんから盲導犬とコラボした泉屋のクッキー缶をもらったことがあります。

缶が可愛いですね。

DADACA CACAOCAT

最近町を歩いていてもよく見かけます。

クッキーも可愛い!↓

メリーチョコレート ねこみゃみれ

バレンタインの時期になると必ず目にするくらいお馴染みのメリーチョコレートですが、メリーチョコレートにも猫のチョコレートがいくつかあります。

メリーチョコレートねこみゃみれ しっぽ缶 11個入
メリーチョコレートねこみゃみれ ミケちゃんポーチ 6個入

にゃん顔マカロン

なんと自分の家の猫がマカロンになります!

自分の猫がマカロンになってプレゼントされたらめちゃめちゃ嬉しいと思います。

坂の上の猫プリン

猫好きな日本料理専門調理師さんが手作りしているプリンです。

ちょっと高級な物をプレゼントしたいときにピッタリかも。

千寿庵 長崎屋 にゃすてら

猫もカステラも好きな方にぴったりなギフト。

しかも長崎のカステラです。カステラ美味しいですよね~。

いかがでしたでしょうか?

良さそうな贈り物は見つかりましたか?

猫関連のスイーツってたくさんあって切りがないです。今回はこのへんにしておきます。

またお菓子以外のギフトなどもまとめてみたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました